Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
セツTV
  • セツの配信チャンネル
  • メモオフ情報
    Recommend
    New Entries
    Recent Comment
    Archives
    Profile
    Links
    mobile
    qrcode
    RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
    うみねこEP7 感想など
     やっと読み終わりましたw

    今回は本当に世界地図を持ってきたりネットでちょいと調べたりして読むのが遅くなりましたわ

    まぁー うみねこの碑文を推理していた方々正解者がいましたねw
    おめでとう!!


    台湾がどうのこうのって推理があり私も当時「あぁーそりゃー確かに碑文通りかもなぁ」って納得してたんだけど 当時は流石に台湾って事はないだろうって思ってたんだけどねぇw

    やっぱウィルと理御はいいねぇ
    この2人が今のところ物凄く好きだわ

    それにしても。。また腹黒い一面を色々と見せつけられましたねぇ
    でもまぁー大金を目の前にて そこで起こる事を証拠隠滅できるような状況なら・・そこはもう無秩序だよねぇ

    そんな感じの映画とかも見た事あるけど、やっぱ恐ろしい行動とるんだよねw

    前回はEP7長いよぉって書いてたと思うけど、今までのEPに比べると今回は短かったかもしれませんね

    あぁーでもそれは・・エリカがいないからそう感じるのかもしれませんねぇ
    EP5とEP6は本当に長く感じたよ。。


    もう今回のでかなり犯人が絞られたよね

    事件の最初からそもそもばれる可能性があったと考えると
    「あいつがそれでもお前の顔を見たいと言ってたら危なかった」

    EP1最初の6人 そんでもって今回のEP7で最初に碑文をの謎を解き明かしたのが誰かを考えると・・
    多分あの人なんだろうね



    EP8がどんな話なのか凄く気になってしまいますねぇ
    EP1を読み始めて 答えも全くわからないまま とにかく推理して配信で話したり実況で語れたのは今思うと面白かったねぇ

    本当に思うけど EP5とかが出る前に「うみねこのなく頃に」って作品を知り、そして読む事が出来たのは良かったわw
    posted by: セツ | - | 15:15 | comments(7) | - |-
    スポンサーサイト
    posted by: スポンサードリンク | - | 15:15 | - | - |-
    Ep7だけど、お茶会がとても怖かったですね・・・(>Δ<)
    せっつんは、Ep1〜2と理論的に推理していて、実行犯などは外れてなかったデスね!!
    感想ありがとうございました!
    | みな | 2010/09/08 6:43 PM |
    あんまり深い話ができなくて申し訳ないです
    お茶会が怖いっていうより・・・霧江さんが怖い

    配信も次回はいつやるかの全くわからない状態で申し訳ない
    配信ではまた会話など楽しみたいと思います
    | セツ | 2010/09/10 2:22 AM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/09/11 12:54 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2010/09/12 12:19 AM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2011/01/07 11:58 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2011/01/13 3:03 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2011/06/06 2:16 AM |